厄あけました!!福がくるよ♪ブレス

ふくろうちゃん、ブレスレットかけにもなるがね~★
名古屋市港区 k様

 後厄があけました~。

オニキスの四神獣を災い回避としてつけていた、K様。

このたび、後厄もあけ、今年は「優しい人イメージ&恋愛も上手く行く様に♪」と、四神獣をローズクオーツ(愛情・恋愛運アップ)にチェンジです!

富の石・シトリンを追加、お気に入りの誕生石、グリーンガーネット(勝利・成功の石)は今まで通り活躍です。このグリーンガーネット、透明感があって、ほとんどの石の中が虹色にキラッと光るんです。いつ見ても美しい!石も出会いですね~。

 石屋だけど、なぜか…木彫りのふくろうちゃんが居たので、記念写真!ええがね~♪

福が舞い込むのは、間違いなし!?結果が出たら、のぼり旗をお願いします~!

 

「祝★恋愛成就♪このお店のブレスレット効いたがね~!?」な感じで2、3枚♪

(※ちなみに、外したオニキス四神獣(4石)は、さざれ石の中でお休み中です。。。)

 


ブログ『招き猫は、昼寝中。』更新しとるよ!

++++++++++++++++++++++++

●お好きな石でオリジナルのブレスレットをお作りします。

●愛知・岐阜・三重県を中心にイベント(催事)出店中!!

                         

天然石・パワーストーンのお店clover9680

http://www.clover9680.jp

 

イベントカレンダー
♪今月のイベント予定はこちらです♪