♪青い龍

人生って不思議なものですね~♪
青い龍…どこに導かれるんだろ~?

 幸運・強運の石『ラピスラズリ』

四神獣のひとつで、東方を司る『青龍』

迫力のある彫刻龍ですよ。

日本では、瑠璃石と呼ばれて、絵の具の顔料としても用いられたラピスラズリは、世界中で愛好されていますね。

 

 

ブログ『招き猫は、昼寝中。』更新しとるよ!

++++++++++++++++++++++++

●お好きな石でオリジナルのブレスレットをお作りします。

●愛知・岐阜・三重県を中心にイベント(催事)出店中!!

                         

天然石・パワーストーンのお店clover9680

http://www.clover9680.jp

♪人生ってうれしいものですね~といえる大人になりたいね。
愛燦燦ブレスもつくろうかな~?

『青い龍ブレスレット』

ラピスラズリと、水晶龍の組み合わせです。

このラピスの鮮やかさは、必見★

 

その他、おすすめの組み合わせは、サファイア(青玉)もいいですよ。


イベントカレンダー
♪今月のイベント予定はこちらです♪